しばふ夏まつり開催!【申し込みこちら】


5日後にせまったしばふの夏まつり、緊急事態宣言中ではありますが、開催しようと考えております。 コロナを甘くみて、というわけでは決してありません。 何名かの方からやらない方がという声、その後の風評を心配してくださる声もいただきました。 そういった考えの方が多くいらっしゃることは重々承知しております。

中止や延期も考えました。 でもその上で、やはり、いまどうやったら開催できるかを考えていくこととしました。 大人にとっては今年でも来年でも後でもいいことなのだと思います。 しかし、子どもたちにとっては今の学年(年齢)にイベントがあるかないかということはとても大きな違いだと考えているからです。

開催するとはいいましたが、できる限りの感染防止策をとりつつの開催となります。 いままでのお祭りとはまた異なります。 お祭りに参加しようかと考えている方は、お友だちにもご連絡いただけますと幸いです。

今回は事前予約制、受付(申し込み確認、検温、お店用チケット購入)の設置、飲食店の廃止、お祭りの開催時間の変更など変更点がおおくあります。

【しばふ夏まつり詳細】

▼日時 8月20日(金)21日(土)22日(日) 各日13:00〜19:00

▼申し込み 事前予約制 https://forms.gle/t4oNqDB9vYoAzGmg9 上記URLより進みフォームからお申し込みください。

▼申し込みのルール ・申し込みは家族ごと(友人と参加する場合も各家族ごと) ・家族でもバラバラに参加する場合は別々にお申し込みください ・どの家族も各日参加は1時間まで ・別日であれば複数回の来場も可能

▼出店の予定 射的(200) スーパーボールすくい(200) ヨーヨー釣り(200) くじ(200) わなげ(300)

▼来場時 受付に行く ↓ 予約の確認 ↓ 検温(37.5度以上の場合は参加できません) ↓ チケット購入 ↓ 各お店へ ↓ 手指の消毒

---------- 事前予約が必要となります。ご注意ください。 https://forms.gle/t4oNqDB9vYoAzGmg9 ----------

特集記事