【イベント】しばふの夏イベント(第1弾)
top of page

【イベント】しばふの夏イベント(第1弾)

まだ学校がはじまったばかりという6月ですが、 夏休みやその前後に子ども向けのイベントをやります! コロナでイベントなどはやめるべき、という声もあることは承知しております。 それでも『楽しそうと思えない夏』は子どもにとって悲しすぎると思っています。 もちろん最大限、安全や衛生面には気を配りつつになりますが、いろいろなイベントをやります!!

しばふのイベントは、子どもは楽しい!と思いっきり遊びきる。 でもその中に学び(勉強ではない)をたっぷり織り交ぜてある。 そんなイベントにしています! 夏休みが短くなっていたり、いろいろと調整も必要なこともあるので、例年よりイベント数や種類は減っております。 おそらくプールのイベントはできないかと思います。

1日預かりもできて1日2日ぐらいだと思います。 とはいえ、幼稚園に泊まるイベントなどは今年もやろうと動いています。 またしばふの黒板塗り替えイベントもやろうかと思っています。 その辺りは第2弾としてお知らせいたしますね! 申し込み開始は 6月14日(日) からです! それより前に申し込みをしても受け付けることができませんので、お気をつけください。 今年は子どもゆめ基金からの助成金も受けていますので、少しは参加しやすくなっているのではないかなと思っています。 もし参加したいという子がいましたら、ご連絡お待ちしております。 ▼詳細のページ イベント一覧ページ 申し込みページ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page