【おしらせ】貸切利用の変更について

December 31, 2017

2018年1月より貸切料金の変更をいたします。

変更の理由としては、減ってしまっている開放の日数を増やしたいというものです。

私がしばふハウスをやりはじめた理由が
・誰でも気楽に、ふと来てもらえる場所を作ること
・まちの方々がみんな一緒になって過ごしていられる場所を作ること

上記のものでした。


貸切でつかってくれる方もだんだんと増え、
貸切後の使っていた方々の柔らかい表情をみると、いつも嬉しくなっていました。
貸切の方々がのちのちインスタなどであげている写真(#しばふハウス)をこっそりみるのが好きだったりもします。

ただ、10月のハロウィン、12月のクリスマスと貸切が増え、とても嬉しかったのですが、

開放がほとんどなくなってしまった。ということがありました。
 

これでは本当にやりたかったこと、気楽に立ち寄れる場所、街の人をつなげるといういことができなくなってしまうなと思うようになりました。

そこで、金額をあげ、すこし、貸切のハードルをあげてみようと思っております。
高すぎると思う方もいるかと思います。

実際なにもない場所ですし、サービスもいいものではありません。
それでも、どうしてもしばふハウスの設立した時からの意義を大事にしていきたいと思うのです。

そのために料金アップになります。
どうかご理解いただければと思います。

また、貸切の時間ですが、最終時間を19:00までに変更させていただきます。
お借りしている場所の都合上、遅い時間は近隣の迷惑になってしまうということ、

また、20時までに完全に来ていただいている方にお帰りいただくということが、この場所をお借りする上での契約となっておりましたが、この1年、なんどか約束を守れず、超えてしまったことがあり、このままではしばふハウスの継続も難しいと判断しました。
時間お変更も合わせてご了承願います。

今後より一層、貸切も普段開放時にもいらっしゃっている方にとってプラスになるようにしていきたいと思っております。

長々と書きましたが、変更後の料金は下記の通りです。

 

平日料金

 土日祝日料金
平日料金+2,000円

 

※いづれも貸切の人数は関係ありません。
※超過した場合は超過料金を別途いただきます。
※設備や備品を破損した場合も別途料金をいただきます。

※貸切可能時間は9:00〜19:00とします。




※2017年12月31日までにされた予約に関しては、予約日が2018年1月1日以降のものであっても旧料金システムに従います。

 


なにかご不明点などございましたら、なんなりとご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。


 

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ