【イベント】子ども用品のバザー
top of page

【イベント】子ども用品のバザー


しばふハウスで、みなさんの使わなくなった、眠っている子ども服やおもちゃなどを集めて、バザーをしたいと思っています!

▼バザーの開催日

6月23日(金)、24日(土)、25日(日)

9:00〜17:00

▼バザーの品回収日

6月18日(日)〜23日(金)

しばふハウスの開放時間内

▼バザーの品回収について

気軽にお持ちいただければと思います。

おもちいただくバザーの品ですが、 洋服などは洗濯をし、おもちゃなどはきれいにしてお持ちくださいませ。

破いているものや、壊れているものは受け取りません。

電池が必要なおもちゃに関しては動くか確認していただき、お持ちください。

▼収益について

しばふハウスの備品購入に当てさせていただきます。

しばふでおこなう初めてのバザーです。

三尾もなれていないので、いろいろお教えいただけると嬉しいです。

今後もシーズンごとにできればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page