大宮経済新聞さんに掲載いただきました。
top of page

大宮経済新聞さんに掲載いただきました。


タイトルのとおりです。 もしよければご覧くださいませ。 今度12/17におこなう記憶力大会について取り上げていただいております。 地域No.1決定戦とは

「ぼくはこの町でいちばんじゃんけんがつよいんだよ!」

「腕相撲で優勝したんだ!」

「3つのメダルをもってるんだ!」

「お父さん、この街でいちばんオセロつよいんだよ!」

そんな自慢をたくさん作っていほしいと思っています。

どんなことであっても、自分はできるんだという気持ちがあるということは大切だと思うのです。 最初は人数が少ないかもしれませんが、 だんだんと人数も多くなっていったらいいなと思っています。 http://omiya.keizai.biz/headline/631/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page