クラウドファンディングはじめました!
top of page

クラウドファンディングはじめました!

【クラウドファンディングはじめました!】

この8月改装をし、9月に蕎麦処『しちふくじん』からフリースペース『しばふハウス』へと変わります。

こどもたちが思ったことにどんどん挑戦できる場所として、まちの人々に解放された場所として、運営していきたいと考えています。

子どもたちにどんな場所だったら嬉しい?なにができたら嬉しい?と聞いてみると、考え出した子どもたちの想像力は、止まりませんでした。

ふわふわのクッション床、しばふ、ベンチ、黒板、ブランコ、すべり台、ハンモック、パソコン、シャンデリア、隠し部屋、、、

外で映画を見たい、フリマをしたい、お菓子を売りたい、Youtubeに動画をだしたい、、、

そんな夢を叶える第1歩をクラウドファンディングにて皆様のお力を借りることにしました。

もちろんパトロンになっていただけたらとても嬉しいです。 ですが、パトロンにならなくてもできる協力いただけます。 ぜひ、facebook、twitter、ブログ、LINE、口コミどんな方法でも構いません。 たくさんの人にこんな活動をしている場所があるんだよと、広めていただけるとありがたいです。

短い時間での大勝負になります。 どうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page