top of page

【お知らせ】年末年始の予定


2022年も残りわずかとなりました。 2022年もあいも変わらずバタバタとしながら、たくさんの方に支えられ駆け抜けた1年となりました。 たくさんのことに挑戦し、 さまざまな意見に悩まされ、 頭の中で何度も何度も考えをぶつけ合い、 苦しくなるときもありました。 それでも常に新しい次の一歩を踏み出そうと歩み続けることができたのは、 子どもたちの喜んでくれる表情、たのしーという声、 親御さんたちの助かってるよーというあたたかい言葉、悩みを受け止めてくれるやさしさ、 そして今年はコロナという難しい時期だったにもかかわらず、きてくださる方々との出会い。 いろいろな人の居場所になりたいと活動をはじめたしばふハウスですが、 なによりも私にとってあたたかい居場所だったといえる1年でした。 いつもいらしてくださるみなさま、 応援してくださるみなさま、 メッセージやいいねをくださるみなさま、 アドバイスをくださるみなさま、 まちで声をかけてくださるみなさま、 みなさま、心より御礼申し上げます。

できる限り多く開放できたらとは思っていますが、 年末年始ちょっとおやすみをもらいます! ---------- しばふハウスの年末年始のおやすみ ---------- 12月29日〜1月2日 ---------- 2023年最初の開放日は1月3日となります。 ちょっと賑やかにあそんで2023年をスタートさせようと考え中です! 1月3日(火)開放 11:00〜16:00 1月4日5日は『小学生の1日預かりの日』という予約制のイベントを行っております。 ちなみに、1月7日にパパさん(男性のみ)の会を開催しようかと思っています。 そのあたりはちょっとまた連絡します〜 2022年、本当にありがとうございました。 2023年は変化の年となりそうです。 たくさんの方の支えが必要になる年だと思っています。 引き続きどうぞよろしくお願いします。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ