【イベント】春のイベント
top of page

【イベント】春のイベント

今年度の3学期が終わったあとの春休み! 3つのイベントを企画しています! 申し込みはHPの春のイベント申し込みページからお願いします〜 春のイベント申し込みページ

▼しばふ大運動会 3月25日(金) 毎年恒例となったしばふ大運動会! 今年もできることを願って、、、、 与野体育館を全面貸し切って、子どもも大人も楽しめる運動会を開催します! 今年は小学生は3学期のさいご、修了式の後に行います。 なかなかできないパン食い競争や借り物競争など、思いっきり楽しめます! ぜひお友だちをさそってみなさんで楽しみましょう!  参加資格:未就園児も、小学生も、中学生も、大人も、だれでも大歓迎(大人だけの参加もまってますーー)  参加費 :1人目700円、2人目600円、3人目500円、4人目400円    ※保険料込み    ※2人目以降は参加費がさがります。    ※参加者は全員参加賞もあります!  締め切り: 3月21日(月)まで

▼おもしろ漢字ワークショップ 3月28日 第1部 10:00〜12:00 第2部 13:30〜15:30 ※第1部と第2部は同じ講座です。 4年ぶりの大人気リターン企画!

漢字の読み方、成り立ち、部首、さまざまな視点から漢字をつかって遊び尽くすあっという間の2時間!終わる時には漢字っておもしろい!そう感じているはず!オリジナルのテキストに取り組みます!漢字が好きな子も漢字が嫌いな子も漢字が楽しくなるワークショップです!  資格 :現小学1年生~

 参加費:1,000円  定員:最大12名


▼小学生1日預かり

4月4日、5日 9:00〜17:00

朝9時から夕方17時までのお好きな時間の間、子どもたちを預かります。

思いっきり遊び、切り替えてのの勉強時間も。

宿題や塾の宿題なんでも手伝います!!

天気が良ければ外遊びにもいきます〜 ▼時間 9:00~17:00 上記の時間の間であれば、途中からお越しいただいても、途中で帰られても構いません。 少し早い時間や少し遅い時間も対応いたしますので、時間についてはご相談くださいませ。 ▼預かり料 1,500円 途中からの場合も、途中で帰られる場合も料金はかわりません。 料金は当日お持ちくださいませ。 ※申し込み後のキャンセルはキャンセル料500円をいただきます。 ▼持ち物 預かり料、勉強道具、お昼ごはんorお昼購入代、 ※おかし (※マークは絶対ではありません、おまかせします。) ▼すること ・勉強(お持ちいただいたもの) ・室内あそび ・外遊び (天候がよければ) 全員がいるタイミングでちかくの神社や公園などへ、少し遊びに出かけようと思っています。 ▼勉強について 基本的にはお持ちいただいたものがメインになります。 学校のものである必要はありませんので、もし他にやりたいものがありましたら、お持ちくださいませ。 もしお持ちいただくものがない場合は、こちらからもお渡ししますので、ご安心くださいませ。 ▼お昼について お昼ごはんもお持ちいただけましたら一緒に食べます。 お昼はお米屋さんやセブンイレブンに買いに行くこともできます。 買いに行く場合は一緒に買いに行きます。 お昼を買う場合は、料金の1,500円とは別にお昼代をお持ちください。 ▼その他 ・お休みの場合はご連絡ください。 ・送迎は車や自転車でお越しいただいてもかまいません。 ・料金は当日おわたしください。 ・水は自由に飲めますので、水筒はなくても大丈夫です。 ・お菓子をお持ちいただいても構いません。 なにかわからないことがありましたら、 お気軽にご相談くださいませ。

 

申し込みはHPの春のイベント申し込みページからお願いします〜 春のイベント申し込みページ

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page