バザー開催のお知らせ
top of page

バザー開催のお知らせ


しばふの春バザーを開催しようと思います! みなさまのおうちに眠っているいらなくなったものなどが、必要としている人のもとへ届きますように。 ただ、今回は場所が変わります!

今回の開催場所は『原産業さん』


与野公園のバラ祭りの日と同じ日に『はら祭り』を開催しているのですが、

そのはら祭りの中でバザーも行わないか、と声をかけていただきました。

広く場所を使ってバザーができるのはとってもうれしいー


バザー開催とバザー品の収集については

場所が変わるのでいつもと違うこともありますので、お気をつけください〜


【開催日について】 5月11日(土)、12日(日)

10:00〜17:00


▼5月11日(土)

はら祭りの中で行います。

この日は人も多く、駐車場は用意しておりません

ただ、バザー品を購入した場合は、声をかけていただければ、持ち帰るために車を持ってくることは可能です。


この日は、はら祭りが行われているので、バザーの他にいろいろなワークショップ、遊びエリア、トランポリンなどもあります。

ぜひ、ご家族でどうぞ〜

近隣の与野公園でもバラ祭りが行われていますよ〜


▼5月12日(日)

この日の原産業ははら祭りは行われず、バザーとトランポリンのみになります。


この日は、車での来場も可能となります。

駐車場の場所は改めてお伝えします。

【収集期間について】

収集場所が2か所に分かれます。

どちらの場合も、服などはサイズがわかるようにしていただけるとありがたいです。


①原産業さん

5月7日(火)〜10日(金)

10:00〜17:00


持ち込んだ際には、会社の入り口より『しばふのバザー品をもってきました』とお伝えください。


車でバザー品をもっていくことができますので、

量が多い方や、大きなものがある場合は、こちらがおすすめかと思います。

②しばふハウス

5月3日(金)〜9日(木)

バザー品持ち込みは、いつでも大丈夫です。

私が不在の場合も中に置いておいていただければと思います。 以前のしばふのように目の前に駐車場などはありませんので、お気をつけください。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page