【お知らせ】スタディエッセンスのワークシート無料配布
top of page

【お知らせ】スタディエッセンスのワークシート無料配布


【小学生の資料無料配布】

来週月曜からさいたま市の小学生はスタディエッセンスというオンライン授業が開始されます。

もちろん心配や不安の声も多くあがっていることも事実ですが、 すぐにこうして新しい取り組みをはじめるさいたま市の動きは素晴らしいと思います。

家でも学校でもない場所や習い事として活動している私は、こう考えます。 1に家庭、2に学校。 そう考えているので、3番以降にくる私は全力で1や2の活動を支えていく、それが私の考えです。

なので、今回の学校の取り組みがうまくいくように、できることはいろいろ行っていこうと思います。

●5月11日からはじまる授業の時間割とワークシートの無料配布

プリンターなどの印刷の環境がない方の手元にも届くよう、 しばふハウス前に印刷した時間割とワークシートを学年ごとにファイルに入れておいておきます。 ご自由にお持ちください。

ただ、あくまで無料で行っているものにもなります。 各学年10部以上ずつはいれてありますが、なくなってしまうこともあるかもしれません。 私(みお)がいましたら、印刷しますが、いない場合はその場で受け取れないかもしれません。 もしどうしても受け取りたいという場合は予め三尾まで連絡いただいたほうがいいかもしれません。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page