【お知らせ】新しい仲間がきました。
top of page

【お知らせ】新しい仲間がきました。

しばふハウスに5月5日より新しい仲間が加わりました。 うさちゃんです!!はるばる神奈川県から電車でガタゴト揺られながら、やってきました!!まだ3月27日生まれで1ヶ月半と小さいですが、ぜひみなさんで可愛がってあげてくださいな〜 ちなみに名前はみなさんからたくさんの名前候補をいただき、 『もなか』『ふわり』『チャイ』に決定しました。 これからみなに愛される仲間になっていくことを願っています!

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page