しばふハウス5周年

2016年にはじまったしばふハウス。 20121年の9月3日、5周年を迎えることができました。 たくさんの写真とともに5年間の思い出が溢れてきました。

本当にみなさまに支えられ、今があります。 心から感謝を

写真は2週間ぐらい貼っておこうと思います。 もしよければ見にしらしてくださいね。




5周年のプレゼントをたくさんいただきました 原産業の原さんからはみおれっど〜といいながら、きれいなお花を リトミックのくつさなんからはお菓子の詰め合わせを クレープやさんからはコーヒーを キャンプなどにきてくれているかっしーからは大きなかわいい風船を そして、おかあさんやこどもたちからは大量のメッセージをいただきました! 教え子からは動画のプレゼントも

本当に本当にありがとうございます!

感謝を伝えなきゃいけないのは私の方で、いつもみなさんが笑顔を運んできてくれるおかげで今があります。本当に本当にありがとうございます。

たすけられてばかりの私ですが、少しでもお役に立てていたらうれしいです!

これまでの5年間本当に本当にありがとうございました! そしてこれからもきっと助けていただくことばかりになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


昨日、5年前に埋めたタイムカプセルを開きました!

あーそういえばよくこの絵描いていたね〜 このころそんなこと思っていたんだね! そもそも思っていた書いた内容と全然違った!

など、前の自分の書いた内容を楽しんでいました!

5年前の教室には10人ちょっとしかいなかったんだなぁと感慨深くなりつつも、また次の5年に向け、タイムカプセルの作成を始めました〜

みなさんもぜひ5年後に向けかきに来てくださいな〜 私は紙の裏表ぎっしりにかいてみました〜




タグ:

特集記事