top of page

【テレビのお礼】アド街ック天国

ありがたいことに6月24日、テレビ東京の番組『アド街ック天国』の与野(さいたま市中央区)の特集にちょっと映りました。

あまり事前にお知らせしてなくてすみません。 どう映るかもよくわかっておらず、、

子どもの日に移動駄菓子屋として与野公園でお菓子配りをしている様子を使っていただきました。 たくさん子どもたちや家族がインタビューを受けていたのでそこが映っていたらよかったなぁ〜と思いつつも、こうして取り上げていただけるだけで、本当にありがたいことでした。

たくさんの方から、土曜の放送中や放送後に連絡いただいたり、放映から5日たった今日もいろいろなところで知っている人はもちろん、知らない方からも声をかけていただき、テレビの力は偉大だなぁと、改めて感じていました!!

こうして取り上げていただけたのも、いつもきてくださるみなさんのおかげ!いつも支えていただき本当にありがとうございます!

もう完全にただの駄菓子屋さんの人となっていましたが、私がうつったことを、子どもたちがよろこんでくれたのがなにより、幸せな気持ちになりました。

でも、この映像をみて、改めて、やっぱり自分がやりたいのはみんながくつろいですごせる居場所なんだと実感しました。 なかなか場所探しに難航しておりますが、 もう一度、お互いさまの輪で繋がっていくあたたかい居場所を作っていけるように全力で動いていきます!!







本当にみなさま、ありがとうございました! またみなさんに喜んでもらえる機会を作れるよう動いてまいります!

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page